おもむろに行こうか

日々の出来事と備忘録

戸隠神社⛩️へ参拝に〜in長野1日目〜

久しぶりの神社参拝嬉しすぎっ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

うんうん約1ヶ月ぶりになります。

今回は戸隠神社五社参拝に来ましたよ〜

www.togakushi-jinja.jp

天気にも恵まれてたくさんパワーをいただきました。

いやぁーやっぱり山🗻っていいわァ

本日のお昼ご飯。そば美味しい。

奥社て九頭龍社に行く前にまずは腹ごしらえ

ここにたどり着くには体力足腰スタミナ勝負なので😅

のんびりゆっくり周りの景色と雰囲気と空気を堪能しながら

往復約2時間かけて参拝してきました。

五社参拝したらいただけるしおり🔖

今日1日は本当にたくさん歩きました~お疲れ様でした〜

よく頑張ってくれた自分に感謝

ここまで連れて来てくれて一緒に参拝してくれた主人にも感謝(*´ω`人)

明日のために早く寝よう。明日はどこに行こうかなぁー

ワクワクしながらおやすみなさい…✴︎🌙.°

つづく……

 

終わりに。

戸隠神社初めて訪れて自然のすごさ素晴らしさに圧巻されました

クマ遭遇しなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

皆さんが心から幸せでありますように🙏