おもむろに行こうか

日々の出来事と備忘録

水で自分を浄化すること(シリカ水)

浄化といってもいろんな方法がありますよねー

スピ系とか開運系のYouTubeで、

体の中から浄化すると良いというのをよく見ます。

影響されやすい私は水を飲んで浄化することを取り入れてます。

体に溜まった毒素や負のエネルギーを水を飲む事で悪いものを体の中から

洗い流す感じを意識しながら飲んでます。

以前はミネラルウォーターを飲んでいたけど、

最近ハマりだした水が「シリカ水」

(少し前に話題にはなってたみたいだけど全く無知でしたが( ˊᵕˋ ;))

「シリカ水」もいろんなのがあるみたいですねぇー

価格の相場はよく分からんけど

私はスーパーで¥108(税抜き)で売られているのを飲んでます。

                          ⬇⬇⬇⬇この2種類です。

採水地と量が違うけど値段は同じ。青ラベルは450mlでピンクラベルは555ml

実際飲んでみた感じは普通のミネラルウォーターとあまり変わらないです。

美容💅💇と健康にも良いし脳🧠にある松果体にも良いらしいですよ。

シリカ水とは「シリカ(別名:ケイ素)」というミネラルが溶け込んだ水のこと。地球上で酸素の次に多い元素であるシリカは人間の体内にも含まれる。生命の維持に必要不可欠な必須ミネラルで身体の成長、健康維持、老化などに深く関わっています。


www.youtube.com

 

終わりに……

シリカ水に関して賛否両論あるんでしょうが、

飲み過ぎなければ大丈夫だと思う。

何事も「過ぎる」のはあまり良くないってことかしらね。

皆さんが最高の1日を過ごせますように🙏

シリカ天然水 The Silica 500ml 24本 シリカ 軟水 シリカ水 天然シリカ水 国産

【国産】【バナジウム&シリカ】2ケースセット  富士清水 バナジウム&シリカ天然水  (24本+24本)500mlPETセット  (48本)ミネラルウォーター 中硬水 中程度軟水 富士山のバナジウム天然水【国内名水】ミツウロコ

シリカシリカ[500ml×24本入]ミネラルウォーター 九州天然シリカ水 (24本) シリカ72mg/L以上含有

霧島天然水のむシリカ 霧島連山で採水された無添加ナチュラルミネラルウォーター 1箱/500ml×24本